冬コミお疲れ様でした

一日あいてしまいましたが、冬コミにてあの混雑の中うちのサークルへ来て下さった方、ありがとうございました。
結局コピー本は会場製本となってしまい、イベント開始時もごたごたしてしまって大変申し訳ありませんでした。
改めて、来て下さった方、お手伝いして下さったういさん、ぱん吉、藤井亮さんのお友達様お二方には感謝してもしきれません…!本当に本当にありがとうございました。
そんなこんなでかなり慌てて作られたコピー誌なので乱丁落丁があるかもしれません
もしありましたらお取替えも対応致しますのでお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

新刊のほうはすべて完売致しました。予想以上にたくさんの方にお手にとって頂きましてありがとうございました。
お昼過ぎに来られた方には大変申し訳ありません…コピー本に関しては次はもっと余裕をもってきちんと印刷所様に入れるよう努力します。この度はご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
なお、コピー本の方はクリアファイルが表紙となっているため再販がコスト的に難しいので冬コミのみという事でご了承いただければと思います。

加古鷹本の方はメロンブックスさんに委託をおねがいしています。
再販版なので入荷が少し遅くなるのですが来年1月の1週目には入荷になるかと思いますのでよろしくお願いします。
ここだけの話書店版の方が遊び紙もついていて本文の紙もちょっと厚めの若干豪華仕様です。(内容は変わってないのでだからどうしたという感じですが…)

メロンブックス様【ないてわらって、またあした。】


既刊の「秋色艦娘」は、手持ち分完売しました。
残りは書店さんと、ういさんのほうに若干数あるようです。

虎の穴様【秋色艦娘】
メロンブックス様【秋色艦娘】

1月の砲雷撃戦もういさんと合同で参加するのでそちらにも持ち込みます。
「カンコレーションEX2」は残り10冊程となりました。書店分もなくなってしまったようなのでこちらも在庫はこれだけとなります。次のイベントに持ち込んで最後くらいになるかと思いますのでよろしくお願いします。

年の後半体調を崩してしまって今回色んな方に気を遣って頂いたり暖かいお言葉頂いたりして本当に申し訳ないやらありがたいやらでした。
今、食事も栄養バランスに気をつけて摂生して人生で一番規則正しい生活を送っているので来年は健康目指して頑張りたいと思います。
それでは今年あと数時間ですが皆様よいお年を~!
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻