サンクリ発行物

のっけからごめんなさい…
サンクリの新刊ですが、用意できても100円コピー本かペーパーになりそうです。
折角久々のイベントだったのですが悔しいです…orz
COMIC1の方では頑張りたいです!

あ、あと以前から拍手やイベントの時とかでご要望のあった
商業で書かせて頂いたオリジナル4コマのまとめ本ですが
編集の方からOKが出ましたので出させて頂くことにしました。

そんなわけでサンクリ合わせで出せるよう進めていたのですが
書き下ろしとかまで考えていたら時間が間に合わなくなり
結局新刊ともに落とし…という事に。ばかすぎる…(TT)
とりあえずCOMIC1では確実に出せそうなので
興味のある方はよろしくお願いします。

h1_4.jpg

取り急ぎ「きららMAX」さんの所で描かせて頂いたもののみです。
76Pくらいの本になりそう。2005~2007年の2年間くらいでしたが
こうしてみると結構描いたなあ…と感慨深いです。

「トレイン~」の方は11月のコスカかCOMITIAに出せればいいなあと思ってます。


そんな感じでサンクリの方は発行物もかなり寂しい事になりそうなので
キュート!3巻も出たことですし 色紙プレゼントとかやってみようかなと!

11日のサンクリ47で、「RICKY-TICK」のスペース
A1ホールA40a
■きゅーきゅーキュート!3巻についている帯
■ご自分のお名前を描いた紙(色紙に入れさせてもらう名前)

を持ってきてご提示頂ければキュート!のキャラの色紙を1枚プレゼントします。
お一人様1枚でお願いします。(帯を何枚もってきても1枚でお願いします)
絵柄は早いもの勝ちになってしまいますが
是非是非持ってきて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。
ちなみに色紙はこんな感じです。

100408_152926.jpg


あ、あと帯を持ってきてくれた方になるべく色紙が行き渡れればと思うので
「サンクリに行ける、キュート3巻の帯も当日持ってこれる、色紙が欲しい!」
という方はお手数ですがTOPの拍手にて「サンクリ色紙希望」と一言頂けると
ありがたいです。用意する数の目安にさせて頂きます~。

ではでは、ギリギリになってしまいますがイベント前日あたりには
コピー本か何かでるかどうか告知できればと思います。

以下拍手お返事▽
> 03/26 4コマ作品再録、出来...さん
出ることになりました!お言葉嬉しいです~
ご支援があったおかげです!ありがとうございました(´▽`*)
あ、あとコミティアの…ってものすごく昔のアレですよね
うおおお…もしそうだったらすみません、覚えて下さっててありがたいやら申し訳ないやら…!
描きたい気持ちはあるので、待ってていただけるのでしたら描きたいと思います。
もし出たらみてやって頂けると嬉しいです。(土下座)

> 03/31 反吐...さん
そ、そんな事を言われたのは初めてだったので衝撃でした…!
おもわず内容物でちゃうくらい上手い人は私のほかにも沢山いるとおもうのですが
そう思って頂けて嬉しく思います。ありがとうございました!

> 03/31 ケーキ?写真アップミ...さん
ひいいぃ!今気がつきました!アップミス…です。はずかしい!
今更写メ載せるのも恥ずかしくなってきましたw
ご指摘ありがとうございます~。

> 04/07 「最凶のハバネロ」結...さん
ほんとですか!?これはまだ食べたことないですね~。
コンビニで見かけたら即買いしてきます!┗('∇')┓三
激辛マニアとどっちが辛いかなあ…
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻