脱稿

なんとかCOMIC1用の本、脱稿しました。
再録本とぺらい本の2冊が出ます。

詳細は26日あたりにここのブログでお知らせする予定ですので
よろしくお願いしますー。

それにしても暖かい日が来たと思えば
この台風…いやになっちゃいますね(´Д`;)
外に出られる方はどうかお気をつけください。

あと、メールのお返事など溜めてしまっていてすみません!
もうだいぶ前に頂いたものも返せてなくて
大変申し訳ないです…。
全部に返信できないかもしれませんが
お言葉など嬉しい気持ちですべてに目を通させてもらってます。
本当にありがとうございますー!

以下拍手お返事(色紙関連は一括で申し訳ありません!)
■色紙希望の際、拍手でコメント下さった方
ありがとうございました!
頑張ってくださいなど励ましのお言葉から
色紙無理しないで下さいというようなお気遣いのお言葉まで…
自分の勝手な思いつきと企画でしたのに
優しい方たちばかりでとても嬉しかったです。(つω;)
重ねて本当にありがとうございました!!

じるまさん
サンクリではありがとうございました~!
そして拍手でのコメントも…!
あばばば…メールを見て驚愕しました
額にまで飾ってもらえるなんて恐れ多いです~
お恥ずかしいですが、とても嬉しいです。ううっ…ありがとうございます!
最近全然イベントにもでれなかったのに、久しぶりでも未だに好きでいてもらえる
事が本当にありがたいとつくづく思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!


4コマ再録本決定おめです~!
ありがとうございます!リクエストがなければ絶対出さなかったとおもうので
いやはや本当にありがたいです…。
描いてるときは本当に面白いのかなって気持ちで描いていたので
こうして反応を返してもらえるとああ、描いてよかったなあ~と思います。
COMIC1お会いできるの楽しみにしてます!^^


みずほの方も大好き&思い入れのある作品なので~
ありがとうございます!こちらは途中…というか
実はいつ終わってもいい感じで描いていたのですが(笑)
11月まで期間があることですし、書下ろしも色々検討してみます!
よろしくお願いしますー。


無事(多分)一番乗りで生原稿頂くことができました。~
うおお…大好きといって貰えて嬉しいですっ…!
生原稿受け取って下さりこちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます!
こちらとしては遠からず捨ててしまう原稿だったので
こうして大切に思ってもらえてこの原稿も本望です…(;ω;*)



色紙に鈴描いてほしいなどと無茶言って申し訳ございません~
いえいえ全然いいですよ!COMIC1ではよろしくお願いします。^^
嬉しいお言葉の数々も…とっても励みになりました。
連載終わった後、脱力感がとてもあって、不安に思うことも多々ありましたが
お言葉いただけてこれからも頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました~。


べっちさん
通りもん、とっっても美味しかったです!
遠征のなか、こちらのスペースまで来て下さり
本当にありがとうございます。無事お渡しできて
よかったです~!スケブもありがとうございました。
そして喜んでもらえてよかったです。(´▽`*)
色々と元気を頂きました!これからも頑張れます~。


やまさん
セガガガ~♪はやめなくてもいいとおもいますよっ(´▽`*)b
サンクリ騒動はやまさんの拍手で知りました
びっくりです。本当に大きな事件にならなくてよかったですが…
イベントがこれからも楽しんで出来るようになってくれると
いいなと思います。


サンクリの色紙、生原稿プレゼントの日付~
実はそうなんです!というか、サンクリの日付で描けばよかったなあと
途中から思ったんですが、もう既に数枚その日付で描いてしまったため
後戻りできなくなってしまったという…。
今考えればサンクリの日付でもよかったと思ってます…


ツッシーさん
サンクリお疲れさまです!当日はお会いできてとても嬉しかったです~。
お声かけて下さりありがとうございました!生原稿も無事お渡しできてよかったです。
こみ1でもお会いできるの楽しみにしてますね!


サンクリ、2.3ホールでは怖い事件があったみたいですが~
こちらは自宅に帰ってその話を聞くまで、そんな事件がおこったとはつゆしらず…
けが人はなかったものの、被害にあわれた方は大変でしたね;
今後も同人イベントを楽しめるよう祈るばかりです。


遅かれながら、サンクリお疲れさまでした!当日は為書きまで入れて頂いた生原稿を~
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです…!
当日は足を運んで下さりありがとうございました。
お言葉嬉しかったです~。これからもがんばります!


wizさん
おひさしぶりです!コメント嬉しかったです~ありがとうございます。
キュート!3巻読んでもらえて、感想まで頂けてうれしいです。(´人`*)
シィちゃんがお気に入りだそうで、描いてよかったーとおもいました。
私もシィちゃん大好きなのです。
COMIC1ではお会いできるの楽しみにしてます!ヽ(*´ー`)ノ

キットカットは色々ありますよね~
ご当地キットカットは良く見るのですがこんな度肝を抜いた味は初めて見たので
つい…(笑)
小倉トースト普通に美味しそうですね!てかトーストって…無理やり過ぎないかと。
だがそれがいい。チョコとあんこ味あいそうです。


美味しそうですね~博多と言えばいつも~
明太子ポッキーですか!私も食べたことありますー。
ポッキーはどんな味でも作れるそうですね…すごい。
ピリカラでなかなか後を引くいいお味だったような。
ああ、白いご飯で明太子たべたくなってきました(^^;)
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻