5月の諸所

5月お仕事更新しました。
今月もよろしくおねがいしますー。

少し時間に余裕が出来て新アニメとか録り貯めていたの
ちょこちょこ消化してます。
うちの地方で見れるのはとりあえず一通りみてみましたが
今期はけいおん2期とABと荒川を継続してみていこうかなと。
WORKINGも余裕があれば…。気がつけばなんという神谷率。
DRRRも一時はまってたんですが、ながら見ができないので
止まっちゃってたり…これもDVDでたら補完できたらなあー…。

あ、あとプリキュアかわゆいですなあ。ああいうおばかで元気ノリは
大好きなのでこれも継続してみていきたいです。
最近録り逃してばっかりなんですが…予約してるのに録れてないorz
すごい使いにくいHDDを買い換えたい今日この頃です。
これはもう、トルネ…か?

以下拍手お返事です。
毎度遅くなってしまい申し訳ありません~。
※個人的な情報や宣伝目的のもののみのコメントにはお返事できない場合があります
申し訳ありませんがご了承くださいませ。


> 04/22 脱稿おつです~、co...さん
ありがとうございます!COMIC1無事終了しまして…ありがとうございました!
なんと、綾川りのさん入院ですか!?そ、それは大変なことに…
今はもう元気でいらっしゃるんでしょうか~心配ですね;

> 04/23 キュート連載お疲れ様...さん
ありがとうございます!次もお仕事頂けたらがんばりたいと思います!
いま、水面下でもそもそとお話をさせて頂いてたり…またなにか発表できましたら
よろしくお願いします。

> 04/27 ひまナビアフター!!...さん
うれしいなんて、こちらこそ嬉しいです!!ありがとうございますっ!
楽しんで頂けてたら幸いですー^^

> 04/29 comic1お疲れさ...さん
COMIC1でも、マ王も、お手にとって下さりとても嬉しいです!
ありがとうございました~。イベント、GW、お疲れさまです!
少しでも楽しんで頂ければ何よりです。

> 04/29 ロロナ先生、新谷良子...さん
絶望放送でそんなことを…!新谷さん素敵すぎますね(笑)
淑女のたしなみでしょうか。できる(?)女は違うといわざるを得ない。

> 05/01 コミ1お疲れ様でした...さん
こちらこそありがとうございます~!本当に恐縮です…。
私も頂いた本大切にします。撫子に目一杯萌えさせてもらっております(´▽`*)

> 05/01 トトリかわいいっす…...さん
わーマ王見てくださり嬉しいです!ありがとうございます。
ロロナ先生は動かしやすくてつい(笑)
話題キャラは描けるかな…ちょっとわからないのですが
次号も是非よろしくお願いします~。^^

> 05/04 wizさん
コメントたくさんありがとうございました。
イベントでもお会いできて嬉しかったです~。
足を運んで下さり、ありがとうございます。お疲れさまでした!
4コマ続編、反応頂けてとても嬉しかったです。出してよかったなあと思いました。
トレイン~は11月のコミティア合わせでまとめて出せればいいなと思ってますので
発行の際は見てもらえたら幸いです。

> 05/06 べっちさん
おそくなりましたがCOMIC1お疲れさまでした。
こちらのサークルまで足を運んで頂いて…おまけに差し入れや感想まで、本当に本当に嬉しかったです!
いつもありがとうございます~!!
ひまナビのヒナ、好きだといってもらえて嬉しいです…!
描いてよかったなーと思いました。
次は夏コミになりますがまたお会いできたら嬉しいです。
新しい作品に向けて色々パワーを頂きました。ありがとうございました~^^

> 05/07 イベントお疲れ様です...さん
遅ればせながらですがイベントお疲れさまです!
こちらのサークルまで足を運んで下さいまして
色紙、受け取ってくださりありがとうございました~。
オリジナル本も両方楽しんで頂けたようで嬉しいです
電車で自分の同人を読まれるのはちょっと恥ずかしいですね~(笑)
でも、ありがとうございます!
次に向けてお言葉を励みに頑張りたいと思います。
またイベントでお会いできたら嬉しいです~。

> 05/07 ねこ~、ねこ~(*^...さん
ねこめっちゃ可愛かったですよ~(*^ρ^*)
動物や食べ物とか好きなものがアレルギーなのは
つらいですね~;
今は動画とかかわいいのが出回ってるのがいいですよね。
自分もアレルギー気味なので人の家のかわいいこをニヨニヨ愛でたいとおもいます。

> 05/08 ロッテリアの「タワー...さん
なんと…あれに挑戦するのですか!?今日ロッテリア行って張り紙見ましたが
そうとう凄かったですよ!レポお待ちしてます(笑)
バーキンの10ワッパーとどっちが苦しいだろう…

> 05/09 コミ1お疲れ様でした...さん
いえいえ!サイン書かせて頂きまして、こちらこそありがとうございますー。
ひまわり、感想ありがとうございました!すごく嬉しかったです…!
また次のイベントでもお会いできたら嬉しいですよ~
新刊出せるように頑張りますので、そのときはよろしくお願いします。
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻