スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした!

やっと帰宅してきました!
こんなに家をあけたのは久々かもしれません。
でもすごく充実してました。東京にいる間
たくさんの友達にかまってもらえたり、ライブなんかも行ったり
お仕事の打ち合わせなんかも出来たりしました。
気持ちを切り替えてこっからバリバリ働いていきたいと思います!

そして遅ればせながらですが1日目は当サークルへ足を運んで下さった方
ありがとうございました。
差し入れなども沢山…本を買っていただけるだけでも充分ですのに
本当にありがたいやらで頭が地面にのめりこみそうです ううっ…
美味しく頂いております!!

おかげさまで、夏ROグッズセット、キラリ★宝物3、いっパイレシピの3つは
完売しました。
あと、トレインみずほ~の方もイベント持ち込み分が早々完売してしまい手に入れられなかった方
それだけを目的に来てくださったかたもいたようで、大変申し訳ありませんでした…
残りの在庫は今、メロンブックス様に委託させてもらうことが出来ましたので
入荷次第通販、店頭販売が開始されると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、次回からコミケのスケブ、色紙の受付をやめようかと思います。
コミケ会場だと絵がどうしても荒くなってしまうというのもあるのですが
やっぱり自分が動けなくなってしまうことで
色々友人にも迷惑をかける事になってしまい、反省点が多かったので。
今後、スケッチブックを受けるのはあまり慌ただしくない小規模のイベントのみで
というようにしようかと思います。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
同人誌、単行本のサインや、カードゲームのサイン類はコミケでも受け付けようと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。

そして忘れちゃいけない…今回発行したROグッズのお詫びです。

ビニールバッグとA4ポスターですが、素材がどうも熱によってポスターのグロス加工を溶かしてしまうようで
ポスターを出そうとしたら表面が張り付いてビリビリに剥がれてしまったというご報告を頂きました。

現に自分の分にとっておいたバッグもポスターとくっついてしまい取り外し不可状態になってしまいました
もしかしたらうちの発行物以外に他の方の大事な発行物までダメにしてしまった恐れがあるかもしれません。
こちらの検証不手際でこのような事になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのような事がないように充分気を付けていきたいと思います。

あと、RO本が今回出せなかった事が本当に悔しくて…
かつ、RO新刊を期待して来てくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで!
冬もROで申し込みましたので、次こそは考えていた本全部出せるように今から気合入れて頑張ります…!
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻
