fc2ブログ

9月のお仕事

もう8月が終わってしまう~数年ぶりの夏コミサークル参加しない夏
少し物足りない感もあり…
でも今年は東京や大阪へ友達とプチ観光行ったりして
色々遊びまわり充実してました。

以前インテ行ったとき大阪ってほんと地下鉄乗るのが大変だった
印象だったんですが今suicaが使えるようになって
だい~ぶ楽に動けるようになりましたね!!大活躍でした。

大阪ゆっくりまわるのなんてもしかしたら修学旅行以来だなーなんて
行ったところがなんばのオタロードだったり心斎橋のまんだらけなんですけどw
まあ食べ物メイン旅だったからいいんです!
甲賀屋のたこ焼きとかアイスドッグ美味しかった~!!
あと○△□(まんだら)屋というお好み焼きの店、名前が気になるって友達が探してくれて
入ってみたらここすごい美味しかった…生地がトロトロで…!
有名人の色紙沢山飾ってあったのでけっこう話題の店だったのかもしれない。
また食べたい~。モーチーズ。

お土産にマダムシンコのバームクーヘンと551の肉まんとエビシューマイを
買ってったけど家族にも好評みたいでよかったよかった^O^
ほんと食べてばっかりだったなあ…食欲が止まらない。




【連載中】
・まんがタイム 毎月7日発売 「ロコ・モーション」鉄道4コマ
・コミックアーススター 毎月12日発売「D.C.Ⅲ ~公式新聞部日誌~」

■9/27発売
リセ バージョンオーガスト4.0

キャラカード、白崎さより
イベントカード 天使様、トラットリア
の3枚描かせて頂きました。
オーガストキャラで一番といっていいくらい好きなけよりなの菜月が描けて
嬉しかったです(#^.^#)よろしくお願いします!

■発売中 
アクエリアンエイジ アイコンセレクトパック イレイザーvol.1 イレイザー

一枚再録させて頂きました。ステルスコートのイラストです。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻