

GWイベントのお知らせ

5/2 COMIC1★9
5/4 TOSANBO FINAL!(仮)
5/5 COMITIA112

こちらに参加します。参加される方はぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。
一応どのイベントにも新作、新刊を持ち込み予定です。
スケッチブックは基本お受けできないと思います。申し訳ありませんがご了承下さい


5/2COMIC1★9
ひ-46b【RICKY-TICK】
osina_20150501105738cf2.jpg

新刊■カンコレーション3/B5/42P/600円
あらすじ■お互い信頼しあってる仲の皐月と提督。でも皐月はいつまでたってもレベル99のまま。カンストしてもずっと頑張る皐月を文月は可哀想に思います。提督がなぜ皐月とのケッコンカッコカリに踏み切れないのかというお話です。
新刊の書店予約がはじまりましたので会場にいけないという方は是非ご利用ください

■とらのあな 
■メロンブックス

pixivに本文見本があります


【COMIC1★9限定おまけ】
・後日談ペーパー 漫画3P(本を読み終わったあとに見てください)
・皐月文月しおり
しおり完成IMG_1332.jpg
本に挟むとふみみと皐月が乗っかる感じを目指しました。文庫とか厚い本におすすめ。
私が一枚ずつ手作業で切ってるなつかしのラミネート仕上げなのであまり数がご用意できない&切り方が雑 なのでその辺はどうかご容赦下さいませ…!
しおりがなくなり次第ペーパーのみとなります。

【委託】
kakotaka.png
■古鷹型の春休み/300円
サークル「宿命廻路」さんの加古×古鷹本を委託させていただきます。
加古鷹BOTを運営する来夢さんの小説をはじめ、ゲストの紺堂さん、アキツグさんの漫画で 素敵な加古鷹がぎっしり堪能できるヨダレものの逸品!
是非お手にとってみてください(^^*)

【既刊】
■カンコレーション/600円(残部少)
■ユキフル鎮守府/400円 
■春色艦娘/500円



5/4 TOSANBO FINAL!(仮)
RICKY-TICK&虚弱畑 【エタカノ06】
tosan.png

高野ういさんと合同でスクラッチくじをやります。
景品の種類も結構がんばりました…!
空クジなしなのでよろしければ記念に一回引いていただけたらと思います。(^^*)
tosan_kuji.jpg

【新刊】懐かしギャルゲー合同誌/16↑↓P/コピー
高野ういさんと合同で思い入れの深いギャルゲーをごっちゃり詰めたイラスト&漫画本を発行予定です。

【既刊】春色艦娘(艦これ)500円



5/5COMITIA112
「RICKY-TICK」R47a

150501.jpg
【新刊】ロコモーション2次車/コピー/200円
旅行記みたいなのになる予定です。現在製作中。

150501_2.jpg
【既刊】
■晴
■100%FALLINLOVE
■みずほノンストップ

※お知らせ
この日、急用ができてしまい大変申し訳ないのですがPM1:30には撤収準備を行います。
そのためスケッチブックはお受けできないのでご了承ください。
藤井理乃にご用のある方は午前中に来ていただけたらありがたいです。
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻
