【C88】頒布物お品書き、13日電気外祭り

遅くなって申し訳ありません
C88お品書きできました!

osina_web.jpg

■頒布物の内容など詳しい記事はこちら

■カンコレーションEXあふた~のコピー本をお持ちの方はこちらの記事もご覧下さい。
お手数おかけしてすみません、よろしくお願いします。

■「ちきなみちゃんの憂鬱」と「カンコレーションEX」を一緒にお求めの方に
先着でビニールバッグとおまけコピー本をお付けします。
おまけ本の見本をここにはりつけようとギリギリまで粘ったんですが
どーにも時間がなく断念しました。すみません…。
無配なのでほんとくだらない内容ですのでご容赦ください。
ビニバもおまけ本もいらないよ!という方はお声かけてくださいね。

■既刊のほとんどは書店様から戻したものなので完売次第頒布終了となります。
よろしくお願いします。

■できれば千円冊、小銭をご用意を頂けると大変助かります。

■当日はスケッチブック、色紙は受け付けておりません。申し訳ありません。
カードゲームのサインなどは空いてる時間にお声をかけてもらえたらありがたいです。

今回も厳しい暑さが予想されますが熱中症対策を万全にお体に気をつけていらしてください。
14日A-31bでお待ちしております~!



8/13 電気外祭り

もう明日になりましたが8/13に開催される電気外祭り
Insyncさんの新作グッズのCD、アクリルキーホルダーのイラストを描かせて頂きました

CDの内容もとても豪華でして、気合入れて描かせて頂きましたので
是非お手にとって頂けたら嬉しいです。
youtubeでも試し聴きできますよ~(^^*)


詳しくはInsyncさんのHPでご確認お願いします。
妄想コンプリート!

プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻