

5/7 砲雷撃戦よーい!二十九戦目 おしながき

明日5/7開催されます砲雷撃戦よーい!二十九戦目に参加します。

東京ビッグサイト
【RICKY-TICK&虚弱畑】K-67

今回も虚弱畑さんと合同SPで取らせて頂いたのですが
高野ういさんが諸事情により欠席のため、今回はRICKY-TICK側のみの頒布となります。
申し訳ありませんがあらかじめご了承下さいませ。
おしながきはこちらになります。

おしながgき

m_h1_20170506231638769.jpg m_1_20170506231640297.jpg m_4.jpg
【新刊】SAKURA LIPS
B5/24P/400円
最上と三隈が三越へおでかけするデート本です。
ピクシブにサンプルをアップしました→pixiv

メロンブックスさんにて委託もお願いしております。
メロンブックス■SAKURA LIPS

※開始直後の高額紙幣はご対応できかねる場合がございます、ご了承下さいませ。
※スケッチブックは当日の体調によりけりになります、申し訳ありません。

それでは、明日お会いできる方は宜しくお願いいたします!

シンメモ11ありがとうございました&COMIC1★11お知らせ

二日たってしまいましたが4/23シンデレラメモリーズ
お立ち寄りくださった方本当にありがとうございました。

カタログを見て、穂乃香のサークルカットが自分以外全然なかったということと
初ジャンルという事もあってはじまるまで不安で仕方なかったのですが
沢山の方に来ていただけて、お声もかけていただけたりと、会場の雰囲気も暖かくとても楽しく過ごせました。
お陰でアクリルジオラマセットも残りわずかになりました。
4/30のCOMIC1★11でも今回の新刊とアクリルジオラマセットを頒布しますので
もしこみ1に参加する方で穂乃香に興味がございましたら見ていただけると嬉しいです。

穂乃香本はメロンさんでも取り扱ってもらっております。
通販予約はこちらから出来ますので何卒宜しくお願いいたします。


メロンブックス■穂乃香の贈り物■
h1.jpg

4/30のCOMIC1★11 の頒布物おしながきはこちらになります。

こみ1おしながき

こみ1での新刊間に合わず申し訳ありません
5/7砲雷撃戦にご用意できますよう鋭意製作中でして…
三越デートもがみくま本になる予定です。
そしてこみ1の日も原稿修羅場真っ只中になるので1時半か2時くらいと
早めに撤収させて頂くかと思いますが、申し訳ありませんがご了承下さいませ。

こみ1は毎度こんな感じで本当にすみません…(>_<;)
しばらくコミケ以外はイベント自粛したほうがいいのかなあ…と思った矢先バイトの関係で今後土日祝が休み辛くなりそうなので今後はイベントも夏冬2回くらいにしてしまおうかと考え中です。

…と!そんな事はおいといて!また原稿の目処がたったら更新いたします~。
週末お会いできる方はどうぞ宜しくお願いします!

4/23 シンデレラメモリーズ11 おしながき

毎度ギリギリの告知になってすみません
明日4/23参加させて頂きます

4/23歌姫庭園内シンデレラメモリーズ11に参加します
東京ビッグサイト西4ホール
【RICKY-TICK】レ47

おしながき
おしながき


新刊■穂乃香の贈り物 28P/500円
本文見本はピクシブにアップしました→【pixiv】

新グッズ■
綾瀬穂乃香アクリルジオラマセット
(クロネコチアーver) 1500円

本はメロンブックスさんに委託をお願いしております。
通販が始まり次第こちらにてご案内できればと思います。宜しくお願いします!

※今回はアフター用の色紙を出展するためスケッチブック等はお受けできません
申し訳ありません
※開始直後の高額紙幣はご対応できかねる場合がございます、ご了承下さいませ。

総選挙、穂乃香を…穂乃香に清き一票を!なにとぞ宜しくお願いしますっm(_ _)m

こみっく★トレジャー29

ギリギリの告知になってすみません
明日1/15コミック★トレジャー29参加させて頂きます

5号館テ10a
【RICKY-TICK】
1701komitore.png

当日頒布予定のおしながきはこちらです
170115_osina.jpg

冬コミの新刊2種と既刊2種を持っていきます。
(カンコレーション4と冬色艦娘は冬コミで完売となりました。ありがとうございました)
あと、ギリギリなのでどうなるかわかりませんが五十鈴×初月本の続きのR18のコピー本を現在製作中です。
コミトレに間に合わなかったら1/22の砲雷撃戦に持ち込む予定です…。
なかなか参加しない折角の大阪イベなのでなんとか間に合わせられるように頑張りたいです~(;O;)

スケブも少数ですがお受けできたらいいなと思っております。
あんまりお受けできないかもしれないのでお断りしてしまう場合もありますがどうかご了承下さいませ。

明日はめちゃくちゃ寒いみたいなんですがどうか交通機関が生きてますように
…無事大阪たどり着けるといいなあ。
それでは、参加される方は体調や足元にお気をつけていらしてくださいね。
お会いできるの楽しみにしております~!

C91頒布物おしながき

大変遅くなってすみません
冬コミのおしながきが出来ました。こちらになります。

おしながき

新刊①の再録本のほうは書店委託してもらってます
会場に来られない方はこちらご利用頂けたら幸いです、宜しくお願いします。

・虎の穴様 

・メロンブックス様

新刊②の方はイベント後の残数で書店委託させて頂くかどうか決めさせてもらおうかと思います。
本文見本はピクシブにアップしました




セットのカレーと袋はこんな感じ
カレー宣伝用

そしてアクリルミニスタンド
m_ministand2.jpg
現物がないので説明がちょっと分かりづらいのですが;スペースに展示しておく予定です!

あと新刊セットですが今回カレーと再録本がめっっちゃかさばるのでいつもの新刊セットの半分くらいの数しかご用意できませんでした…
なのでもしかしたらお一人様1限とさせて頂くかもしれません、申し訳ありませんがご了承くださいませ。

それでは、寒さが予想されますが寒さ対策万全で冬コミに挑みましょう。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております~ (*^O^)ノシ
プロフィール

藤井理乃(ふじいりの)

Author:藤井理乃(ふじいりの)
漫画やイラストを描いたりしています。

ご依頼、ご相談等はこちらまで
(※友人以外の同人誌のゲストや個人からのご依頼等はお受けできない場合があります。申し訳ありませんがご了承下さいませ)

rinokko●kxd.biglobe.ne.jp
●→@

■2012年10月~

■2012年9月までの仕事一覧

twitter @rinokko

最近の記事
カテゴリー
過去発行同人誌(MelonbooksDL)
smn
リンクについて


・URL
http://rickytick.blog72.fc2.com/

・ブログ名
【RICKY!RICKY!RICKY!】
リッキーリッキーリッキー

・管理者
藤井理乃
pixiv
作品一覧
■同人誌書店委託
とらのあな様
tora_bn.gif
■委託作品一覧

メロンブックス様
メロンブックス
■委託作品一覧

■DL版



■成人向けゲーム
SDキャラ担当作品
banner_201611071827217f6.jpg ・空のつくりかた
love,VAMPIRE FLOWERS

insync_bn1.jpg妄想コンプリート!

Ex-it

逃避行GAME


■単行本 517_RuR56lL_AC_US160_.jpg
ロコ・モーション
(まんがタイムコミックス) 全2巻
61a9VIdAh1L_AC_US160_.jpg
D.C.III~ダ・カーポIII
(アース・スターコミックス) 全1巻
5167H5hHiiL_AC_US160_.jpg
T.P.さくら
(電撃コミックス) 全1巻
51yrq6E7DEL_AC_US160_.jpg
きゅーきゅーキュート!
(コミックアライブ)全3巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
CLANNAD~光見守る坂道で~
(コミデジコミックス)全2巻

51hHWc4DKnL_AC_US160_.jpg
はぴねす!
(MFコミックス アライブシリーズ)全2巻
